おはようございます、ともふるです。
「これ、自分にピッタリ♫」
と感じる時って心地よくないですか?
わかりやすいのは
- この靴、足にピッタリで歩くのが気持ちイイ!
- このTシャツ、肩幅やウエストがちょうど良くて気持ちいい♪
- このコスメ使うとなりたいようになれる。なんか合うなあ。
- この人といると落ち着く💡声やトーンやペースがピッタリ♪
こんな感じの時。
まさに今の僕なんですけどね。
足裏がピッタリフィットするFILAのスニーカーは本当に歩くのが気持ちいい。
アディダスのサンダルも薄いのに軽くて楽ちん。
ユニクロのスウェットパンツはラインが出るくらいピッタリだけど苦しくなくて、汗を吸ってくれるからベタベタしない。
ユニクロのコットンTシャツはシンプルすぎるけど体型に合うし、スタイルも良く見せてくれる。
グリースワックスは元気が出るスタイルになるし、オーシャントリコのワックスは髪の毛をシャカシャカ散らすだけで午後からも形が整う。癖毛も生きる。
話しているだけで落ち着く声、トーン、話すペース、話し方の人がいる。その人といるときはすごく心地いい。
”ピッタリ”だと感じることはストレスフリーになれるということ💡
あなたにはあなただけのストレスフリーがあるから、ゆっくり感じ取っていきましょう♪
コメント